Q&A
いつでもOK

iOS版のmineoスイッチはいつリリース?

チャットにてタイトル通りの質問をしたところ、「まだ分からない」との回答でした。
どうも6月1日には間に合いそうもないですね。

そこで、色々と試した結果、iPhoneの他にアンドロイド端末をお持ちの方は、それにアプリをダウンロードすることで、iPhone(で利用中のID)のスイッチをオン/オフすることができるようです。(WIFIルーターも同じ)

デザリング可能なiPhoneであれば、アンドロイド端末と一緒に持ち歩けば、外出先でも、アンドロイド端末でスイッチをオン/オフできます。

まあ、そこまでする人は少ないと思いますが、参考までに。

sorasumiwataru
Gマスター

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

mineoスイッチという名前が採用されながらも、手持ちの端末が私もiPhoneなので使えてないです(苦笑
審査待ちならおそらく、1~2週間程度でリリースされる気がします。
  • 1