Q&A
いつでもOK

長期割引

久しぶりの雑談投稿です。

大手3大キャリアではMNPした時点のサービスが一番良い状態で
料金も安く、2年過ぎると料金が高くなってしまうことと
理解に時間を要する複雑怪奇な料金システムに
うんざりしてMVNOに移った方も多いと思います。

しかし料金単価の安いMVNOにはまだ長期割引のようなシステムはありません。(調査不足だったらご指摘下さい)
ここ酒場の住民の方はおそらくmineoファンであろうと思います。
これからさらに競争が激化していくMVNO
スマホの回線がmineoであることのメリットが欲しいのと
長期ユーザーを大切にして欲しいと思ってます。

現実的にできそうな路線で長期割引の要望を運営局にしてみましょう!
利益の薄そうなMVNO、
くれぐれも出来そうなささやかなサービスで(笑)


言い出しっぺの私の案は、
今1GB契約なので1年ごとに0.1GB増量して最大2GBまでとか、
そんな増量サービスがあればいいなと思ってます。

Kens-Pro
Kens-Proさん
エース

genkodoさんのコメント
genkodo
genkodoさん
レギュラー

AQUOS PHONE SERIE(SHL23)au

もうキャリアに比べれば十分に安いのにこれ以上やすさを求めるの必要はないんじゃないかな。
MVNOの間ではより安いところに人が集まるのだろうけれど、どこかのファーストフード店のように結局は品質が悪化して顧客離れなるのは目に見えてる。
たかが千円前後のサービスにこれ以上何かを求めるっていうのはどうかなって思うよ。
  • 4