Q&A
いつでもOK

祝!Docomo参入。で、mineoに期待する事は…

すばり、国内ではau lteのカバー率99%の、残り1%をカバーする「Docomo fomaプラスエリア」の対応。
これがカバーできれば、Mineoは本当に日本で一番使える携帯になります。
 これをカバーできる端末を、Mineoから供給される事を切に願います。
 当然、Simフリーで!
 当然、海外の主なバンドをカバーした上で!
既存キャリアに出来ない事をする事が、MVNOに求められる事と思います。
アメリカやアジアを旅する際に現地Simを使いつつ、日本では最強のネットワークを駆使する。
Mineoが当然目指すベクトルと思いますが、どうでしょうか???

Docomoやauは、おとなしく土管屋になれば良いのだ!

Resortdiver
マスター

御神苗さんのコメント

>>7 真田幸村さん

とりあえず9月前にはdocomo回線の料金プランなども出てくるでしょうから楽しみに待ちますかw
なんだかんだ言っても3大キャリアの発表よりワクワクしてる自分がいますw
  • 8