Q&A
いつでもOK

みなさん家庭用インターネットはどこと契約してます?やっぱりeo光?

mineoに入ったのでIP電話サービスのLaLaCallを利用しています
そうなるとやはり家の電話もeo光に帰るべきでしょうか?

みなさんは家庭用インターネットサービスはどこを使ってますか?

立ち呑み野郎
エース

はじめくんさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo))

はじめまして(^^)
私は20年以上ニフティを使ってます。
東日本のフレッツ光マンションタイプでひかり電話利用です。
他の光サービスに変えると電話番号が変わるので踏み切れませんが、解約縛りがなく、プロバイダー込みで月に4500円くらいなのでまあ気に入ってます。
家族の携帯はもちろんmineoで統一してお得です(^^)
  • 31