Q&A
いつでもOK

みなさん家庭用インターネットはどこと契約してます?やっぱりeo光?

mineoに入ったのでIP電話サービスのLaLaCallを利用しています
そうなるとやはり家の電話もeo光に帰るべきでしょうか?

みなさんは家庭用インターネットサービスはどこを使ってますか?

立ち呑み野郎
エース

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

実家暮らしですがeo光です(電話もテレビもです。確か100Mコースだったと思います。)。
ただ契約者が父親でmineo契約は家族で僕だけなのでeo光契約者向け割引の恩恵を受けてなかったりします^^;
LaLa Callも家族で入れる事になりますが、入っているのは僕だけです(多分存在を知らない)。
  • 12