Q&A
解決済み

フリータンクに入れたのを戻すには?

ショックです。
スマホ、mineo初心者なんですが、先程マイネ王に登録したばかり。
フリータンクとは何ぞや?と思い、私の今月の残量2500MGBを書き込みました。するとINになってたみたいで、あれあれ?
残量数がないっっっ!
となってしまいました(T_T)

フリータンクに入れたら、21日以降、1GBまでしか取り戻す事は出来ないのでしょうか?
また、フリータンクに入れた事による特典みたいなのはあるのですか?

私の残量はあと数メガしかないのですが、無くなるともうスマホは使えなくなったり、使用した分の超過料金って取られるんでしょうか?

アナログ世代なので、基本的な事も知らず、バカバカしい質問でごめんなさい。ご回答宜しくお願い致します。

うめたん
エース

アッカリ〜ンさんのコメント

iPhone 7 SIMフリー(Wi-Fi) ベストアンサー獲得数 3 件

>>52 うめたんさん

チップありがとうございました。

このスレもかなりコメントが多くなって探し辛くなってきました。探しやすいように、なるべく上に書いてみましたが、そんなときのために、以下のような提案をしていますので、よかったら投票していってください(オィオィ)
https://king.mineo.jp/my/akkari--n/ideas/4463

冗談はさておき、今日からお試しチップが配布され、各所(?)ではチップ掛け祭り(?)が行われていましたが、
https://king.mineo.jp/my/fad3cdbd9902c39a/reports/4809

それで、今日、実際に自分が大量にもらってみて、やはり、10を超えるチップは、かなりの恐怖感がありますね。前に、5回連続でもらったことはあるのですが、それを超えて、いつ止まるかという ちょっとした不安を感じました。あの日の朝に10回くらいチップを送って、チップではどうしようもないので、途中でギフトに切り替えたのですが、履歴を見たら11回も送ってしまっていました。最初からギフトにしておけばと反省しています。すみませんでした。

ちなみに、上記のページは書き込むとチップを贈られるかもしれないので、ご注意ください(笑)

それでは。
  • 100