Q&A
いつでもOK

amazon 10000円ギフト券

昨年12月に『M02』を購入しました。
購入の翌月から6カ月間は引き続き、mineoをお使いいただく必要がありますと記載してありましたが7月にはもらえるんですか?
他の方の投稿を見てると4月にメールが来るとのことですが、それが本当なら私にはまだ来ておらず気になっています。

やっくん
レギュラー

Hiro_masuさんのコメント
Hiro_masu
Hiro_masuさん
レギュラー

>>6 まさるさんさん
私も11月購入・mineo通信サービス開始ですから、5月末で6ヶ月間満了と思って、mineoお問い合わせで質問したら、6月末で満了と回答が有りました。
え、計算おかしくないですか?
購入月の翌月2015年12月から6ヶ月間ですから、どの様に計算しても、2016年5月末で、6ヶ月間なんですがね
メールは、まだ来ていません
計算方法がよくわかりません?
  • 7