Q&A
いつでもOK

auの残債がありましたが、、、

思い切ってマイネオにしました

やっぱり安さが魅力ですねー

皆さんはauからマイネオにされた方が多いのでしょうか

か
さん
レギュラー

miyamonさんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

私は、残債はありませんでしたが・・・
昨年、4月にauガラケーからauスマホに
KYY21なら5,000円と言われてauから10.000円の金券を送ってきたので
差引-5,000円
まぁ、残りは予備の電池パックや子供のiphoneの購入にあてましたが・・
毎月0.3Gしか使わないのに月7,000円も払っていたので・・・
昨年10月に妻用のauガラケーとあわせてmineoに切り替えました。
解約金9,500+3,000と事務手数料3,000+3,000も払いましたよ(税抜)
解約金と手数料分は、半年でまかなえると思ったものですからね
20年近くも付き合ったのに、長期ユーザーには何もなし・・・
これなら、安くなるほうがね
ここで、auの通話品質が悪いって知りました。
20年間あんまし感じなかったけどね(笑)
  • 4