Q&A
解決済み

マイページアイコンのまる印の違い

koko84
koko84さん
ベテラン

IMG_5922.jpeg

マイページアイコンの右上のまる印の色の違いの意味が分かる方がいたら教えて下さい。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 238 件

左:チップが届きましたよ
右:新しい活動状況がありますよ

☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ マイページの新着情報通知 | マイネ王の使い方 | ヘルプ | マイネ王 https://king.mineo.jp/helps/guide/113
▶︎ 活動状況 | マイネ王の使い方 | ヘルプ | マイネ王 https://king.mineo.jp/helps/guide/360
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示

medal ベストアンサー獲得数 238 件

スクリーンショット_2024-10-13_7.57.40.png

>>4 koko84さん
チップありがとうございます。

黄色枠あり赤丸の通知がありましたので、開いてみたところ添付画像のようでした。
従いまして、わたくしの回答にございました「マイページのチップの履歴画面を開くと消える」は誤りでした。正しくは赤丸の場合と同じく「マイページの新着状況画面を開くと消える」でした。

失礼いたしました。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 238 件

スクリーンショット_2024-10-13_8.16.25.png

追記
チップの無い赤丸だけの通知の場合は、添付画像の通りでしたわ。
  • 6