Q&A
いつでもOK

Apple Watchが欲しい。。。

渋谷さん
レギュラー

たにっこさんのコメント

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

電話の受発信をiPhoneと共有することはできない(別の電話番号になる)けど
auのウォッチナンバープランならデータ通信だけならできそうな気がします。
250MBで足りるかって問題はありますけど。
https://mupon.net/au-uncontracted-watch-number/
こちらのページで説明されてます。
https://www.au.com/apple-watch/service/watch-number/
こちらがauのページです。
やってみたことはないのではっきりしませんが、他社回線の人でも
申し込めるみたいなので出来そうな気がします。
詳細はauショップですかね。

ナンバーシェアじゃないのでいくつか制限はあるでしょうけど。。。。。
私はdocomoでAppleWatchも含めての契約なのでこの契約のことはよくわかってないので
聞きかじりの情報ですみません。
  • 8