Q&A
解決済み

マイそく(スタンダード)で端末購入

こじみ
こじみさん
レギュラー

Monadsさんのコメント

moto g50 5G(mineo(docomo))

どうしてもマイネオから買いたいのでなければ、先に方々のお勧めにもあるように、iijからの購入も検討してみて下さい。

12月iijの300円AtermMP02lnなら、2G*12ヶ月=割引込み年額7,700円位の通信費に加えて、契約手数料1円(来るかな?)+SIM発行手数料440円です。

上手く行けば総額8,000円台で維持できます。

ギガスクール用品に指定されていた製品なので、2年位は致命的なセキュリティリスクが見つかった場合、何らかの対処をしてくれそうな一品でもあります。

予備バッテリーもついての値段なので、ご契約のマイそくとは異なる回線でiijを契約すれば、通信障害が起きても安心です。

対応バンドの相違や、ルーターの他にSIMを刺せる機器がなければ見送りもありですが、どうぞご一考下さい。
  • 5