Q&A
いつでもOK

過去に10回線超過を契約したら審査は通らない

Akira_KIX
Akira_KIXさん
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

解約回線の支払いが済んで、2週間くらいしたら新規契約できたと思います。

表示に関しては、契約とは無関係なのでそれほど気にする必要はありません。

十分日本語としてかけている内容ですよ。
どれくらいの期間勉強されたのか分かりませんが、少なくとも書き言葉でこれだけ書けていれば、コミュニケーションには困らないでしょう。
素晴らしいです。

少し添削すると、
題名部分
過去に10回線超過を契約したら審査は通らない
→疑問形としてわかりやすくするなら
 審査は通らない?
 とか
 審査は通りませんか?

今月に新規回線を申し込みましたが審査が通らなかった。
→ここだけ文調が異なっています
 審査が通りませんでした。だとスッキリします

カスタムセンターにご連絡をしてから理由とは10回線超過と言っていました。
→連絡をすると、理由は10回線超過と言われました

寂しくてショックしました
→悲しくてショックでした

みんなさんご質問がございまして
→みなさんに質問がございまして

誰が私へ正しく
→誰か私へ正しく
  • 4