Q&A
解決済み

機種変

ひと。
ひと。さん
レギュラー

iPhone6sから機種変で、docomoのいつでもカエドキプログラムを考えてます。
端末受け取って、何日後までに移行しないといけないとかありますか?

【2022/02/06 09:46 追記】
ありがとうございました。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 926 件

666E73D8-BD50-43EB-918D-07251A1CCEAB.jpeg

>端末受け取って、何日後までに移行しないといけないとかありますか?
→特に無いハズですよ。回線契約とかは関係ありませんから。
添付画像(下記から抜粋)の通り、ローン設定がOKなら、端末が届くだけで、端末利用でのSIM利用でdocomoにお金を落とすとか関係有りませんから。
https://www.nttdocomo.co.jp/content/corp/jp/ja/campaign_event/kaedoki_program/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 926 件

>>1
例えは変ですが、、
"ローンで購入した車"受け取って、何日後までに"走行"しないといけないとかありますか?
と置き換えれば、
答えは"それはありません"ですよ。
もちろん、ローン返済は月々期日通りにしっかりとしないとダメですよ。
  • 2