Q&A
解決済み

アイデアファームが実現しました!と通知が来たのですが?

とんちゃん8282
SGマスタ

とんちゃん8282さんのコメント
とんちゃん8282
とんちゃん8282さん・質問者
SGマスタ

Galaxy S9+ SC-03K(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

20210729_153339.jpg

>>6 yoshi君さん
回答ありがとうございます。

変更された機能の意味がやっと分かりました。
でも、やはり私の提案解決には至りません。
更新停止したいわけでなく、タイムライン上に流れてくる新着情報を1個単位で削除または非表示にしたいのですが…

画像(赤字1)を開いたら削除して(赤字2)が一番上にくるようにしたいのです。
または、(赤字1)を開いてタイムラインに戻ると(赤字2)が一番上に表示されるのがベストです。
(赤字1 は削除されず隠れる)
  • 10