Q&A
解決済み

コイン

こんにちは
毎年、契約した月の翌月にコインの付与がありましたよね…?
覚え違いかな…おみくじを引くのが楽しみなので。待ち遠しいのですが。

満彩
満彩さん
ベテラン

ぐ~たんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

ファン∞とく.jpg

2020年3月から王国コインなどがもらえるファン∞とく制度は、長期利用特典からマイネ王などでの活動実績に応じて特典がもらえる制度に変わりました。

契約月に関わらずすべての方が年度ごとになりますので、今年度分は今月いっぱいが条件クリアの対象です。

条件クリアしていないものないか確認しておきましょう。
新制度がスタートする前に条件をクリアしていたら昨年3月にその分は王国コインが付与されていると思います。

いつどの条件で王国コインが付与されたのか、mineoマイページのファン∞とくバナーから獲得履歴で確認できます。
年度に最大4枚までです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2