Q&A
自己解決済み

au VoLTE対応SIM

mineoさんで機種変更しました。

今まで使っていたのがnanoSIM Aプランで
iPhone5s
iPhone8を購入し
機種と同時に au VoLTE対応SIMとやらが付いてきたのですが
SIMといってもICチップのSIMではなく
番号の記載があるSIMの台紙みたいなものでした。
てっきり新しいSIMが来て差し替えるのだと思っていたのですが…

回線切り替えだけをして
今まで使っていたSIMをそのまま使えばいいのでしょうか?
それとも送られてきたものが間違いとか??

回線切り替えをすると前のSIMは使えなくなるとかも書いてあったので不安で投稿しました

似たような質問が過去にあったら
申し訳ありませんが
教えて下さると助かりますm(_ _)m

ふなちゃん
レギュラー

ふなちゃんさんのコメント
ふなちゃん
ふなちゃんさん・質問者
レギュラー

>>3 neo-mattsanさん

ご回答ありがとうございました。
本体にセットされていました。
助かりました
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 5