Q&A
至急

ライン引継ぎできない

機種変更したのですが、ラインのパスワードが思い出せず、再設定するにもメールアドレスは登録していなかったようで、受信もできず困っています。ログインできないため何もできません。古い端末は初期化してしまいました。パスワードを思い出す以外方法はありませんか?

キャラメルラテ
エース

公坊さんのコメント
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 241 件

パスワードを忘れた場合は、LINEアプリを最新バージョンにアップデートのうえ、以下の手順でパスワードの再設定を行ってください。

設定手順
1)パスワード入力画面下にある[パスワードをお忘れの場合]をタップ
2)表示される画面の指示に従って再設定を実施
※ご登録状況に応じて利用可能な本人確認認証方法が異なります

LINE Payの登録情報で本人確認認証を行う場合
利用可能な本人確認認証方法は以下です。
ご希望の認証方法をタップし、認証フォームで必要情報を入力してください。
- 登録したクレジットカード(決済手段として登録後24時間が経過している必要があります)またはLINE Pay カード情報
- チャージ用銀行口座情報

※ゆうちょ銀行の口座で本人確認認証を行う場合は、認証フォームでの口座情報入力の際、3桁の支店名⋅7桁の口座番号の入力が必要です。
支店名、口座番号の変換については、こちらをご参照ください。

本人確認認証時に入力情報を複数回間違えて制限がかかった場合
入力情報を5回以上間違えた場合は利用が制限されます。
その場合、お客さまご自身で利用再開することができないため、LINE Payカスタマーサポートへお問い合わせください。

[パスワードをお忘れの場合]が表示されず解約画面が出る場合
セキュリティ保護のため、本人確認に必要な情報がLINE Payに登録されていない場合はパスワードを再設定することができません。
[アカウントを解約]をタップしLINE Payを解約後、再登録してください。
※LINE Payを解約すると支払い履歴などすべての情報が削除されます
※LINEアカウントやLINEポイントなどに影響はありません

解約せずに継続して利用したい場合は、LINE Payカスタマーサポートへお問い合わせください。

登録の電話番号が不明、または利用できない場合
LINEアプリを最新バージョンにした後、LINEに登録の電話番号をSMS受信可能な電話番号に変更してください。

画面の指示に従ってもパスワード再設定ができない場合
LINE Payカスタマーサポートへお問い合わせください。

LINE Payお問い合わせ公式アカウントでは、LINEのトークでお客さまのご質問に回答しています。
ぜひご利用ください。
※友だち追加はこちら

此方のページから添削しています、再確認して下さい
https://help.line.me/line/ios/categoryId/50000435/pc?lang=ja&country=JP
  • 3