マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
iPhone5s(5c)からmineoを契約するときについて
只今auで、私がiPhone5s、両親がiPhone5cを使っています。
ちなみに、母親がiOS7.1.2、私と父親がiOS9.1.2です。
家のネット回線はeo光です。
次の6月で2年以上になり、携帯代を安くできないものかと思い、調べたり、こちらで質問したりした結果、mineoを使用することを決めました。(前回の質問にお答えいただいた方、誠に有難うございました)
そこでいくつか質問があります。
1.mineoのサポート店で初期設定をやってもらおうと思うのですが、動作確認端末ではない端末は、サポート店での設定をお願いすることは出来ないのでしょうか?
母の携帯(iOS7.1.2)は動作確認端末なので、お店でやってもらえるとは思うのですが、動作確認端末でない携帯は個人で設定を行うのでしょうか?
2.amazonで売られているエントリーパッケージは、サポート店で初期設定をやってもらう時は事前に購入しなくても大丈夫なのでしょうか?
申込みの流れの中にある「エントリーコード」とは、エントリーパッケージに同封されているのでしょうか?
3.eo光のキャンペーン中の3月の間にmineoの契約を考えています。しかし、携帯の契約が2年に満たない間に変更してしまうので、auのほうで違約金が発生したりしないでしょうか?
質問にご回答いただけると有難いです。
宜しくお願い致します。
かおりんごさん
エースさとさんのコメント
iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 36 件
1.ここに書かれていますが、動作確認対象端末に限るそうです。
http://mineo.jp/support/
「○ 初期設定サポートの対象は「mineo動作確認端末一覧」掲載端末のみとなります。」
2.申込みの流れの中にある「エントリーコード」とは、エントリーパッケージに同封されていますよ。
3.2年たたない間でしたら、auの違約金が発生しますよ。
http://mineo.jp/support/
「○ 初期設定サポートの対象は「mineo動作確認端末一覧」掲載端末のみとなります。」
2.申込みの流れの中にある「エントリーコード」とは、エントリーパッケージに同封されていますよ。
3.2年たたない間でしたら、auの違約金が発生しますよ。
- 3