Q&A
解決済み

大至急教えて?判断お願いします。

ARROWS M05 に機種変しようか…。
ヤフオフ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x720858948

楽天版との事ですが、マイネオ対応可能でしょうか?
また購入しても問題ないかどなたか教えて?判断お願いします。
大至急です。
今日中期限です。
お願いします。

フルーツサンド
エース

フルーツサンドさんのコメント

>>82 真里亞さん
AU解約前までの受信メールは、解約数日は読めても、解約後に受信したメールは読めないですよね?
私AUに電話してなんとかならないかアドバイスもらおうとしたけど無理でした。
苦い体験してから、契約会社のアドレスは、契約会社のお知らせ以外使用してません。

今のスマホ6年もちました。
今後5G支流になっていくとしても6年間は、新しく機種変したスマホ使えますよね?

時期的に今機種変しててよかったかなぁと思います

AUさんでは、期限つきスマホお持ちのかた無料で機種変出来るようです。
私の弟ケーズ電気で0円で機種変しました。
羨ましい限りです。
マイネオもそうであってほしかったのです。
  • 83