Q&A
解決済み

大至急教えて?判断お願いします。

ARROWS M05 に機種変しようか…。
ヤフオフ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x720858948

楽天版との事ですが、マイネオ対応可能でしょうか?
また購入しても問題ないかどなたか教えて?判断お願いします。
大至急です。
今日中期限です。
お願いします。

フルーツサンド
エース

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>62 フルーツサンドさん

なるほど~
私も似たようなものです。
(免許はありますが)

今は田舎住みでもネットで色々買えるから便利になりました



私は楽天版のSH-RM12を持ってるんですが、
他の方の貼ってくれた表を見たら、
カメラとSIMスロット以外はほぼ同じようなので、
DSDSが不要で、カメラも殆ど使わないなら、
安い楽天版でも良いと思いますよ。

因みに、今はその機種で書き込みしてるんですが、
iPad5やiPhone8でやるよりmineoアプリが重いです。

でも、画面の大きさや手で持った感じは良いし、
充電器もついてきたので、
軽いアプリしか使わない人には十分そうです。

(私は親の予備機にするために1年無料の楽天UN-LIMIT契約付きで買いました。ポイントバックされるし)
  • 64