Q&A
解決済み

大至急教えて?判断お願いします。

ARROWS M05 に機種変しようか…。
ヤフオフ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x720858948

楽天版との事ですが、マイネオ対応可能でしょうか?
また購入しても問題ないかどなたか教えて?判断お願いします。
大至急です。
今日中期限です。
お願いします。

フルーツサンド
エース

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>57 フルーツサンドさん

それだけできてるなら機械音痴じゃなさそうですね。

個人売買は説明と違うものが届いたりするので、
補償のあるショップから買ってみたらいかがでしょう?

私はヤフオクで数回端末買ってますが、
個人のは当たり外れがあるので、
親用のシニアスマホはショップから買いました。

新品に近い中古ということで買ったんですが、
使用感が全然無くて、前の持ち主が殆ど使わないまま売ったようです。

私が買ったのはauのシニアプランの指定機種で
ユーザーが限られているから
「スマホデビューしたけど無理! ガラケーに戻る!」と言ってすぐ手放したのかも…
と想像してます。


蛇足が過ぎましたが

新品ではなく新品同様でも良いなら
中古スマホを扱うショップも見てみては?

実際にお店に行ければ、お店に行くと現物を見れて良いかも
(基本引きこもりの私はネットで買いましたがw)
  • 61