Q&A
いつでもOK

チップの履歴

こんばんは

チップを誰にもらって誰に送ったかをみたいのですが、
「マイネ王のマイページのチップの履歴」を見ればいい、ところまでたどり着きましたが、マイネ王に入ってもマイページに入っても「チップの履歴」が見つかりません。

マイネ王からマイページへ行ったらまたログインを求められる請求金額の確認みたいなところに行ってしまうし。

たまに運良く見つかることもありますが、とにかく分かりづらいです。

この分かりづらさ、どうにかならないでしょうか?

この質問、質問でだしていいのか、掲示板なのかもわかりません。

ポプリン
エース

ポプリンさんのコメント
ポプリン
ポプリンさん・質問者
エース

iPhone 14(mineo(docomo))

>>1 真里亞さん

ありがとうございます。
よく見るわけではないのでブックマークまではしないです。

こちらで回答してくださる方はマイネオのスペシャリストの方たちばかりなので見たいところ行きたいページにすぐ行けるのだと思いますが、私のようなモノにとってはマイネ王のマイページ、マイネオのマイページなどがあり、中も複雑に分かれていてマイネ王、マイネオと移るたびにログインを求められてその度にムキーーっとなります。

わかってもらえるでしょうか?

私はマイネオファンなのでまだ気持ちを落ち着けて頑張っているほうだと思いますが、もっと使いこなせていないユーザーにとっては複雑怪奇で放り出すのではないかと思ってます。

わかってもらえるでしょうか?
  • 5