Q&A
自己解決済み

キッズ携帯について

家族4人全員マイネオを使用しています。
最近小学校低学年の子供にも連絡用にキッズ携帯を持たせたいと考えていますが、大手キャリアのキッズ携帯は、親も同キャリアでないと申し込めなかったり、キッズ用プランの新規受付を終了してたりと、いい端末が見つかりません。通話ができればいいと考えているので、データ通信は必要ないくらいのレベルなのですが、マイネオで何かいい端末があれば、教えて頂ければと思います。マイネオにはスマホしか端末販売がなさそうですが。。
どうせなら家族全員マイネオで統一したいです。 よろしくお願いします。

ぺんぎんこ
レギュラー

ふみえもんさんのコメント

iPhone 17(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

mineoにキッズケータイの導入を要望されている、と解釈しました。
これは、ご質問ではありませんので、アイデアファームでご提案されることがよろしいかと思います。
  • 7