Q&A
いつでもOK

毎日起動の王国コインが18日経ってももらえない。

毎日ログインしていて、たまったのですが、あれから18日経ってもコインもらえません。。。

また達成する日がそろそろ来るのですが、こんなに浅いもんですか?

1回目の20日達成でコインもらえないままの人っていますか?

ほかの分のコインは達成して、これだけつかないんです。
家族は同じタイミングでたまって、2、3日でコインもらえてました。なぜ???
どういう管理なのかすごく気になります。

シゲビョン
レギュラー

焼肉食べ放題さんのコメント

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>7 シゲビョンさん

アプリを終了するときに毎回タスクキルできていないのかもしれません。

タスクキルの説明はこのサイトが分かりやすかったです。
http://help.mapion.co.jp/webview/arukuto_help/qa/taskkill.html

王国コイン付与の条件は「タスクキルしてから起動した」回数が20回に達することです。
  • 8