Q&A
いつでもOK

毎日起動の王国コインが18日経ってももらえない。

毎日ログインしていて、たまったのですが、あれから18日経ってもコインもらえません。。。

また達成する日がそろそろ来るのですが、こんなに浅いもんですか?

1回目の20日達成でコインもらえないままの人っていますか?

ほかの分のコインは達成して、これだけつかないんです。
家族は同じタイミングでたまって、2、3日でコインもらえてました。なぜ???
どういう管理なのかすごく気になります。

シゲビョン
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

「また達成する日がそろそろ来る」
↑こう書いてるということは、何度も貰えると思っておられますね。
mineoアプリへのログイン20回達成でコインを貰えるのは年に一度きりです。

他の方の回答にもあるように、アプリのバージョンも要確認です。
旧バージョンのままでしたら、何度ログインしてもダメですよ。
  • 5