Q&A
いつでもOK

毎日起動の王国コインが18日経ってももらえない。

毎日ログインしていて、たまったのですが、あれから18日経ってもコインもらえません。。。

また達成する日がそろそろ来るのですが、こんなに浅いもんですか?

1回目の20日達成でコインもらえないままの人っていますか?

ほかの分のコインは達成して、これだけつかないんです。
家族は同じタイミングでたまって、2、3日でコインもらえてました。なぜ???
どういう管理なのかすごく気になります。

シゲビョン
レギュラー

焼肉食べ放題さんのコメント

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

①アプリ起動回数は2020年3月23日に公開されたver.2.02.00にバージョンアップしてからカウント開始です。

まず、念のためにアプリが最新版かどうか確かめてみて下さい。最新版でなければアップデートして下さい。

②アプリ起動回数は1日に複数回カウント可能です。最速で王国コインが入手したいのでしたら、今「mineoアプリをタスクキル→mineoアプリを起動」を20回繰り返すことで翌々日に獲得できます。
  • 3