Q&A
自己解決済み

パケット交換

今月末で期限が切れてしまうパケットがあり、
Q&Aで調べてみたところ、パケットをギフトで送りあえば期限が延びるというのを知りました。ギフ友やパケットを送りあう掲示板などが存在しておりましたが、機能していないものや、今は受け付けていない旨が書かれていたりと、募集しようがなく困っています。
信頼できる方でないと送りあうのも警戒してしまいます。
先にお送りして頂ける方で送りあって下さる方はいませんでしょうか。
今月末有効のパケットが4000MB程あります。

momomo1@ももんが
レギュラー

pajero23さんのコメント

ベストアンサー獲得数 4 件

パケット交換が禁止になったらmineoから離れる人は多いと思います。
いまさら禁止にしたら暴動が起こるかも(笑)
パケットの交換希望者は常に出て来ますが、この質問者みたいに自分勝手な交換希望者は無視した方が本人の為にも良いかと思います。
信頼出来る人を自力で探すのもマイネ王の楽しみ方だと思います。
  • 10