Q&A
解決済み

契約回線整理

●現在の契約
ミネオ君 シングル 500M
LaLa Call
au 3G プランE 2年縛り変更可能期間2020年8〜10月

●変更したい姿
ミネオ君 デュアル 500M
(番号変更OK)

さて、この場合どんな手段、順序がお得でしょうか?

auはもう殆ど使っていません。
結局8月まで待つのが良いのか、違約金回避の裏ワザあるのか。
LaLa Callも実質仕事の為のような側面が有りましたが、勤め先から携帯支給されたので使う事激減しました。
とは言え、デュアル契約前に解約は出来ないので、タイミングだけです。

尚、発信はあまりしませんし、するとしてもGコール経由にします。

せんとらる
ベテラン

せんとらるさんのコメント
せんとらる
せんとらるさん・質問者
ベテラン

AQUOS sense3 lite(mineo(au))

すませんい、実は使ってる端末はARROWS m03でした。
とは言え、遅かれ早かれARROWS m04に変更したいと いう思いもあります。

auは端末こちらで用意の3Gからアンドロイドへの契約変更できましたか?
或いは超絶安く機種変更出来る手段があるかどうか。

その辺によってはウルトラCがあるのかなと思う次第です。
  • 4