Q&A
解決済み

パケットの残りを贈る際のエラー

教えてください。
月末なので残ったパケットを家族に贈ろうと操作をしていますが、エラーで全く贈れません。
ずっとこの状態なのですが、日付が変わったら無効ですか?
インターネットには繋がっているのですが…泣

ずず3
ずず3さん
エース

桃金さんのコメント
桃金
桃金さん
レギュラー

初めまして、こんばんは。多分メンテナンスだと思います。私も今、同じ現象で焦って調べてみました。9月26日鉱審として、お知らせがきていました。『月末にメンテナンスするのでパケットギフト・フリータンクは停止します。」という内容でした。うっかりしてました>< きっと無効になるでしょうね。。5GBもったいない・・・
  • 6