Q&A
解決済み

プロバイダの見直し

現在私SIMフリー、家族1名auキャリア、プロバイダはau光です。固定電話、着信履歴、モデムレンタル、トータルサポート加入で毎月6000円弱です。スマホ料金は含まれません。
もう少し抑えたく、プロバイダを検討したいのですが、キャリアは年内に2年絞りが終わりますので、SIMフリーに変えようかと思ってます。
その前にプロバイダを変えてしまうと、au光との割引対象から外れ高くなると思い、SIMフリーになってからプロバイダ変更したほうがよいか、または、他に安くなるプロバイダがあれば変更したいので、推奨プロバイダがありましたらご紹介ください。
こちら、神奈川県、マンションです。
また、他に良い案がありましたらアドバイスいただけるとありがたいです。
現在トータルサポート月500円くらいのに入ってまして、このようなサポートがあるプロバイダを希望してます。結構助かるので。

アメショ猫
ベテラン

アメショ猫さんのコメント
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>20 VIPER Zeroさん
はい、VDSLモデム内蔵ホームゲートウェイです。
SIMフリーにしたら、解約しないと損かなと思って、解約と考えました。はい、もちろん解約するしない、、は、私で考えるんでしよね。
スマートバリューがなくなったら、ほかに安い光があるなら、乗り換えたいなと考えてます
  • 25