Q&A
自己解決済み

SIM 再発行 メール 届かない

昨日、SIMの再発行を行いました。
しかし、再発行のメールが届きません。
すぐに届くものではないのでしょうか。

購入したものを確認してみると、
SIM再発行とは書かれていたので、
購入していることは確かだと思います。

あててや
レギュラー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>7 えでぃさん
 わたしもコメントしていて、きになったんですが。

 スレ主さんは、進捗も知りたいと思うんですよね?
 受付結果は履歴でわかりますが、途中経過は全くわかりません。
 回線付与されているmineoメールアドレスににしても履歴の結果と
 同じなんですよね!

 新規のように受付進捗状況もわかりません。 困ったものです。
 ひょっとして、今は提供されているんですかね....?
 まさかね....?
  • 8