Q&A
なるべく早く

新築への引っ越しにおけるネット回線の乗り換えについて

現在、夫婦共にmineoユーザーです。
賃貸に住んでいて、光回線を使用しています。
4年ほど前にパソコン購入時にエディオンの光回線を申し込みそのままの状態です、

来月新築に引っ越しがあるので、テレビの事やネット回線を考えて光回線を利用するつもりですが、どこの会社にしようか悩んでいます。
全く知識もなく、今のエディオンの光回線を解約してau系の光回線がいいかなと思っています。

必要なのは、
・地デジが観れること(有料チャンネルは不要)
・通信速度がある程度早いこと
・家では携帯の通信はwifiで過ごす

なにかオススメやアドバイスなどあれば、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

nana942468
ルーキー

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

>>6 ふみえもんさん
たしかにそうですね。少し説明が足りなかったですね。
  • 7