Q&A
解決済み

mineoマイページ

ずっと気になってて投稿します

mineoマイページ内の電話番号選択(ユーザー選択)ですが、過去に契約して退会したものがいつまでも表示(選択可)の状態になっています。

消したいし、どうにかならないものですかね???

ajides
ajidesさん
エース

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

>>2 ajidesさん
横からすみません。>ヨッシーセブンさん
解約済み回線でも「プレゼントコード照会」などが見られますので、便利な部分もあるのですよ。
解約済み回線の表示があるから「5回線の上限を超えて契約できない」ということではないので、特に支障はないかと。

私は解約直前に、回線名称を下記の様にしています。1年以内に表示が消えるので、解約日に年は入っていません。

10_D-dual-20171112-iPhone5s-12/1解約
(連番号, 回線種別, 開通日, 使用端末, 解約日)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4