Q&A
解決済み

パケットギフト発行メール

パケットギフトを発行した際、ギフト容量、ギフトコード等が発行者へメールで送られてくると思いますが、どのタイミング(発行後、どれくらいの時間で)で送られてくるのか分かりましたら教えて下さい。

まゆパパ
ルーキー

wzjmさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 373 件

>>パケットギフトを発行した際、ギフト容量、ギフトコード等が発行者へメールで送られてくると思いますが、
...ということは、mineoマイページにてパケットギフトを発行した場合ですね。
基本的には@mineo.jpにパケットギフト発行のお知らせが来ますが、体感としては、パケットギフトを発行してから5〜6秒くらい...ですね。
ただし、mineoアプリでパケットギフトを発行した場合はメールが飛んできません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1