Q&A
なるべく早く

修理完了までの期間

Dignoの調子が悪くなって、修理を依頼しました。
2週間経っても、修理の見積もりに関する連絡が来ないので、サポートセンターに確認しました。
問い合せても、メーカーに出しているので、まだ、有償なのか、無償なのかわからないと答えていただきました。
あれから、更に数日たっているのに、未だに連絡がありません。
見積もりが出ないと修理してもらうのかどうかも判断できませんし、いつまで待てばいいのかも、分かりません。と言いますか、いつまで待てばいいのかも、教えてもらえていません。
修理された方、見積もりが出るまでの期間と修理に要した期間がどのくらいであったのか、教えてください。

故障内容は、電源が入らず、再起動を繰り返す症状です。

Takeshi
Takeshiさん
レギュラー

Takeshiさんのコメント
Takeshi
Takeshiさん・質問者
レギュラー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 kazuさん
ありがとうございます。
早く戻ってきたのですね。
既に2週間以上経過しているのは、やはり、遅いということになるようですね
  • 2