Q&A
解決済み

Aプラン 海外での使用について

Aプラン利用中のmineoユーザーです。SIMフリーにできないiPhone6plusを使用しております。

海外旅行で音声通話のみ使用したいのですが、この端末での利用は可能でしょうか?

nishiurawa
エース

マリーローズさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

ご旅行では、ホテルに滞在されますか?

ハワイ旅行の時に、モバイルルーターをレンタルしましたが、電話をかけなければいけない状況になりました。
その時は、au契約中でしたのでお高いと知りつつもスマホから電話しようかと考えましたが、
思いついてホテルの部屋の電話から同一市内宛にかけました。
チェックアウトの時に、いくらかお支払いするかと思いましたが、無料でしたよ。

かける先にもよると思いますが、
参考になれば。

的外れでしたら、スルーしてください。
  • 16