Q&A
解決済み

別回線へパケットを移動させたい

現在mineoを2回線利用しています。
使わない1回線を今月末で解約しようと思っています。
パケットが残っており、残す予定の別回線へ動かしたいのですが
同一eo内なので、それが出来ません。
さきほど「パケット交換所」という存在を知ったのですが
何処なのか、よくわかりません。

もう月末まで二日しかないので間に合わなければ
もったいないのでmineoへinしようと思うのですが・・・

そもそも、契約時にそんなこともあるかもと見こして
回線を新規契約する時に別IDにしようと試みたのですが
(同一名義だった為か?同一口座だった為か?)
受付時の画面に表示が出て出来ず、仕方なく同一eoにした次第です。

分かる方がいましたら、移動する方法を教えて下さい。

もっちゃんちゃん
レギュラー

ぐ~たんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

こちらに記載があります。
https://king.mineo.jp/magazines/special/847
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3