Q&A
解決済み

マイネオでXperiaは取り扱えないのでしょうか。

auからの乗り換えでXperiaZ3を使い続けていますが、壊れて買い替える時はmineoで本体を買いたいと思っています。現在mineoで取り扱っている機種も検討したのですが、やっぱりXperiaが好きなんです。中古でZ4とかZ5でいいので(最新機種じゃなくても)調べてはいるのですが、どうせ買うなら新品がいいなと思うのです。mineoでは取り扱えないのでしょうか。

飛鳥  侑
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>16 Taka-mineoさん

基本的に日本の技適を取得していないはずなので、国内での使用は違法となります。
安易に他人に推奨できるものではないと思います
  • 17