Q&A
自己解決済み

ドコモの子供用携帯の富士通F-03Jについて

ドコモの子供用携帯の富士通F-03Jを
mineoのsim(ドコモ用)で使えるかどうか知りたいのですが、どなたかご存知の方はおられませんでしょうか?
よろしくお願い致します。(^人^)

マイネ王三世
ルーキー

BENPHONEさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

mineoでは動作確認はされていないようですが、ググるとdocomo系MVNOで使えているという情報はありますね

ただキッズ携帯という特性上、データ通信は不可で通話とSMSのみの利用となるようです

またdocomo特有のサービスも利用不可です(GPSもダメなようです)

それをご理解の上でしたら、チャレンジされても良いかもしれませんね

しかし、その機種にこだわる理由が無ければ安めのSIMフリー端末の方が何かと使いやすいとは思いますが…
  • 1