Q&A
解決済み

mineo渋谷でガチャってしていますか?

週末のmineoイベントで久しぶりに上京します。
で、mineo渋谷のガチャって今でもやっているのでしょうか?やっているのなら行ってみたいなぁと。
最近いかれた方、教えてください!


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

やってましたよ。
ただ、4Fに受付の方がいないことが多いので、1Fの受付で「ガチャしたいです」と一言伝える方が良いです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの11件を表示

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>12 あっくんさん

こちらですね。
https://mall.eonet.jp/c-item-detail?ic=MISB0000

登録後、eoIDで2月8月と誕生月にログインすると、ポイントが貰えます。
https://mall.eonet.jp/c-fpage?fp=guide_02#point

大人買い、しちゃう?w
  • 13
あっくん
あっくんさん・質問者
ベテラン

iPhone SE (第2世代) ベストアンサー獲得数 1 件

>>13 619_ak@mnemoさん

合算払いで大人買いしちゃいそうです(笑)
これは当日、お店の中で購入しないといけないんでしょうか?
  • 14