Q&A
いつでもOK

端末変更iPhoneの購入場所

現在、iPhone6s plusをマイネオで使用しています。この端末は、以前、auだった時に店頭購入して、2年分割払い購入したものでした。

新しいiPhoneに変えたいんですけど、ネットなどで、売っていますか?Amazonとか見たんですけどないような感じでした。
マイネオで分割販売してくれればいいのにな。

アップルストアで正規購入とかだと割引はないと思うので、おすすめがあったら、教えて下さい!
希望は、X plusか、8plusです。

あみ〜ごあみ
レギュラー

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

新品のiPhoneを購入されるなら、素直にAppleで購入されてAppleCare+に入るのがよろしいかと思います。
オークションには少し安くでありますが、いろいろと心配でしょうから今まで使われたことがないのなら避けたほうがいいと思います。
またはネットショップ(大きな都市であれば実店舗もあります)で購入されるかですね。新品未使用のものも売ってますから。

Apple StoreでiPhone8 Plus 64Gで¥96984円
ショップではキャリアのSIMロック解除品未使用で89800円ほどのようです。

ただショップで買うとAppleCare+に入れないことが多いですからそのへんが心配ですね。
  • 5