Q&A
解決済み

マイページログイン

22E267A7-EF11-4F39-B1B9-1B2F9846D9B6.png

自分の紹介URLを知りたいのですが、マイネオマイページにログインした際、データ容量の円グラフや、紹介URL 、パケットギフト等が表示されません。マイネオに問い合わせてみましたが初めての事で理由がわからない。まだ、回線切り替えしていないので様子をみてください。との回答でした。どなたかご存知の方教えて下さい。

basunorimasu
ルーキー

HOOKUP™さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

>>4 basunorimasuさん

SIMも今日届く予定で、画像の様に「○○さん」「ご利用番号xxxxx」と出てるのであれば、通常今の段階で契約された状態のはずで契約容量もすでにその番号に付与されているので、グラフ等が表示されると思うのですが・・・。
何故なんだろう・・・。

SIMが届いて回線切り替えをして使用し始めてから、再度マイページの表示を再確認するといいかも♬
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5