Q&A
解決済み

チップを送る機能について

チップを送る機能が今日から付きましたが、これ利用された方に質問です。

【1】チップを送る時って確認画面が出ますか?
確認画面とは「チップを送りますがよろしいですか?」みたいな画面です。

【2】チップを送った後にキャンセルできる機能ってありますか?


なぜこんな質問をするかと言うと、
私、スマホでここのページを見ていて、スクロールする時の誤操作で、「ナイス」を送るつもりが無いのにクリックしちゃってる事がよくあります。

という事は、きっと送るつもりが無いのにチップを送ってしまう誤操作をしちゃうに違いない、ヒヤヒヤしています。

「ナイス」は取り消しできますが、チップは取り消しできるんでしょうか?
ナイスは間違ってしちゃっても問題ないですが、チップは誤って送り過ぎて残量無くなっちゃったらどうしようかとちょっと心配です。
まあ10MBなので、そんなに心配する事も無いかも知れませんが。

チップ送った事のある方、教えて下さいー。よろしくお願いします。

さと
さとさん
SGマスタ

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

酔った勢いでバラ撒いてしまいそうで怖い。翌朝になって顔面蒼白な予感。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3