Q&A
解決済み

フリータンクからのOUTについて

フリータンクって、無制限にOUT出来るのですか?
私の認識では、毎月21日から月末前日までの間、
最大2回、合計1000MBまでOUT出来る、というものだと思っていたのですが、
何気なくフリータンクのコメントを見ていたら、
同じ人が数分おきに1000MBずつOUTされていて、
その人のページのフリータンクの履歴を見てみたら、
累計100,000MB以上出されていました。
何か設定とかあるのでしょうか?

Ken1.S
Ken1.Sさん
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,475 件

回線ごとに1GBアウトできるので、連携する回線を変えることで、それぞれの回線用としてOUT出来ます。
その結果として、同じマイネ王アカウントで沢山OUTできるので、それが見えていることになりますね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1