Q&A
いつでもOK

ベテランLV2から、LVが上がりません。今より、LVアップしていくにはどうしたらいいでしようか。 

今より、LVアップしていくには、どしたら、いいのでしょうか。
ちなみに、メダルは、ナイス・金、敏腕・銅 以上です。
何か、いいアドバイスが、有ればお願いします。

t---
t---さん
Gマスター

ケンナインさんのコメント
ケンナイン
ベテランサポートアンバサダー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

回答ではないのですが、私もレベルが上がらないので、参考にさせていただきましたm(__)m
とりあえず、ナイスをひたすら押した(500以上)のですが、レベルは全く上がらず、、、(;^_^A
反映は後日かな?とか思って待ったりしてましたが、もう一週間以上経ちますが、全く変化なしですね、、、(;^_^A
私のレベルはレギュラーlevel3で、決して高いわけではないので、仕様が変わったのかもしれませんね、、、(;^_^A
  • 28