マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
Amazonギフト券のプレゼントコード照会について
mineoから「Amazonギフト券プレゼントのお知らせ」が来たのですが、mineoマイページから紹介用URLを使った回線で「プレゼントコード照会」を見ても、過去にもらったコードしかありません。
ひょっとしてと思って、別の回線(こちらは「あなたの紹介件数:申込 0件 / 特典送付 0件」です)の「プレゼントコード照会」に掲載されていました。
どうなっているのかさっぱり分かりません。
mineoサポートに聞いてみるべきなんでしょうけど、どなたか同じような経験された方はいらっしゃいませんか?
SGマスタ
absenteさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 99 件
>>3 かねやんさん
本日私と家族のところにもメールが来ました
今回のメールのタイムスタンプは偶然か同じ時間でしたが、過去のメールを見ると5分くらいの時差があったこともありました
前回までメールにギフトコードが記載されていましたが、今回からマイページで参照するようになりましたね
ギフト券の付与条件は被紹介者が3か月課金されることですから、これを満たす前に紹介者だけにギフトが送られることはないです
過去は毎月25日15時過ぎに送付されていたように思いますが、契約者数が増えたことでチェックする時間が多少多くなった結果ではないかと想像しています
本日私と家族のところにもメールが来ました
今回のメールのタイムスタンプは偶然か同じ時間でしたが、過去のメールを見ると5分くらいの時差があったこともありました
前回までメールにギフトコードが記載されていましたが、今回からマイページで参照するようになりましたね
ギフト券の付与条件は被紹介者が3か月課金されることですから、これを満たす前に紹介者だけにギフトが送られることはないです
過去は毎月25日15時過ぎに送付されていたように思いますが、契約者数が増えたことでチェックする時間が多少多くなった結果ではないかと想像しています
- 9