Q&A
解決済み

パケット交換してもらえませんか?

皆さん、いつもお世話になっております。
お蔭様でドコモとの2持ちですが、
世の中に随分遅れてスマホデビューいたしました。
買物先でクーポンを取るのが最大の楽しみです。(笑)

今日は今月末で無効になってしまう2Gのパケット交換のお願いです。

まだ初心者なので、出先で動画とかゲームとかするわけじゃなく
自宅ではルーター接続なのでパケットが余り過ぎてます。(^_^;)

主婦なので無駄にするにはしのびなくて。(笑)

どなたかパケット交換していただけませんか?

出来れば今までコメントで交流のあった方だと
嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

ももこ
ベテラン

ももこさんのコメント
ももこ
ももこさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

>>43 ねぼすけさん

今、質問のスレッドの準備して
もう1度 WiFi OFFにして、
SIMを取り出し、磨いてみたら
繋がったんです。(~_~;)
スロット1に入れても繋がってるんです。
特に設定変えてないんですが、、(~_~;)

へ?って感じですが、、
このまま少し様子見ようと思います!

またおかしくなったら、
用意してあるスレッドを投稿させてもらいます。

ふー、なんだか落ち着きません。(笑)

が、サポセンより頼りになる皆さんがいるので
安心ですね。

朝早くからオツカレさまです。

2度寝、気持ちいいですよね♪
  • 44