Q&A
解決済み

直近3日で6GB

過去にも同じような質問がありましたらすみません。
SIMを始めたばかりでみんなが知っているようなことだと思うのですが
お答えしていただけたら幸いです!

直近3日で6GB
を過ぎると通信速度が低下するというような内容があったのですが、
直近3日とは連続3日の合計で6GB超えた時のことですか?

それと1日目で6GBを超えてしまったらもうその時点で低下するのですか?

また直近というのはいつからと言うことではなく一ヶ月の中でいつでも3日間で6GBを超えてしまうとダメなのか、月初めや契約初めの直近3日なのか教えていただきたいです(^^)

質問多くてすみませんが宜しくお願いします!

sky#
初心者マークsky#さん
レギュラー

ひみつ77さんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>14 Phantomさん

|PGWでかけるもの

私も同じ疑問でした。KDDI側は、SIMのIMSIで区別はつくのでしょうね。
  • 15