Q&A
至急

複数の回線でフリータンクにINできない

3回線ありますD1 3gb,D2 1Gb,A1 1Gb
eoIDがA1(au)に紐ずいています
D1が、5Gb D2が2Gb A1が1Gb残っているので全てをフリータンクにINしたいのですが、出来ません。どなたか、やり方をご存知の方いますか?

yoshi123
yoshi123さん
ルーキー

南風ふくおか市民さんのコメント

AQUOS sense4 plus(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件

やり方は他の方々が回答されている通りですが、その容量は先月からの繰り越し分ですか?
今月分の容量は繰り越されて来月いっぱい残りますので、今月タンクに入れる際は、今月分ごと入れちゃわないようにご注意を(^_^)

ご存知の事でしたら、おせっかい失礼しました。
  • 4