解決済み
simカードの配送業者
はじめての書き込みになります。
よろしくお願いします。
月曜(10/19)の夜に申し込んで、昨夜(10/22)受け付けが完了のメールが来ました。
2~3日程度で届くとメールに記載されてましたが、配送業者はとくに書かれていませんでした。
よくある質問等も確認したのですが、見当たりませんでした。
みなさん、どこの業者で送られてきましたか?
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
南風ふくおか市民さんのコメント
AQUOS sense4 plus(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件
>>5
確信があるわけではないのですが、あの完了メールの時点では、まだSIMの発送前なんじゃないかと思います。
月の早い内に申し込んで、とりあえず日割料金をケチろうと「発送日から10日で自然開通」ルールを試してみたのですが、メールが来た日の10日後にはまだ「自然開通」してなかったようでした。
マイページの機能がフルに使えるようになったのが、もっと後だったので、完了メール送信日よりもSIM発送日の方がちょっと後なのかな、と。
どちらにしても、せっかく追跡番号のある「ゆうパック」発送なのだから、有効活用したいですよね。
今はまだキャンペーンもあって「今すぐ対応してよ!」とも言いづらい所ですが、「追跡番号の付いた発送メールもあった方がいい」と私も思いました。
確信があるわけではないのですが、あの完了メールの時点では、まだSIMの発送前なんじゃないかと思います。
月の早い内に申し込んで、とりあえず日割料金をケチろうと「発送日から10日で自然開通」ルールを試してみたのですが、メールが来た日の10日後にはまだ「自然開通」してなかったようでした。
マイページの機能がフルに使えるようになったのが、もっと後だったので、完了メール送信日よりもSIM発送日の方がちょっと後なのかな、と。
どちらにしても、せっかく追跡番号のある「ゆうパック」発送なのだから、有効活用したいですよね。
今はまだキャンペーンもあって「今すぐ対応してよ!」とも言いづらい所ですが、「追跡番号の付いた発送メールもあった方がいい」と私も思いました。
- 9